2008年03月11日

富士山

本日は予定通り、静岡県沼津市にあるカーオーディオメーカーのイースコーポレーション主催のセミナーに来ています。
郡山市から朝早く3人で出て来ました。
えっ?て思った方、そうです、オートブラストの新店舗のオープニングスタッフが一人仲間入りしてくれたんです。いい機会なので今回のセミナーにも参加してもらいました。
後で改めて本人から自己紹介してもらいますね。
でも今までkazとワタシの2人体制だったので、これからは賑やかな事になりそうです。

もちろんお客様へのサービス体制をより良くするべく力を発揮してもらいますので皆さん今後のオートブラストに期待して下さいね。

今日は富士山もキレイないい天気の中、コンテストにもkusano君のノアをエントリーしてますので、何とかいい結果が出ることを祈りつつ、セミナー受講してま〜す。

後ほどまたレポートします。

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
駐車場はこちら
オフショット
夢カー開催中
桜塚やっくんも
移転告知です。
打ち合わせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 駐車場はこちら (2008-10-31 21:55)
 土曜日のパーティー (2008-10-31 02:40)
 あとすこし (2008-10-27 01:26)
 オフショット (2008-06-05 13:24)
 夢カー開催中 (2008-05-31 11:24)
 桜塚やっくんも (2008-05-30 14:05)
Posted by master oga at 13:27│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
今回のコンテストは、良い結果を残せませんでした。残念。
でもまだまだ今シーズンのACGで再挑戦します。がんはるぞ〜!
Posted by master oga at 2008年03月12日 11:40
祈りもとどかず残念ですが次に向けてまたよろしくお願いします!(^O^)
Posted by KUSANO at 2008年03月12日 18:14
残念でしたなぁ・・・

次っ行ってみようぉ~!!!
Posted by mamo at 2008年03月12日 23:05
みなさんはじめまして。
今度オートブラストに新しく加わりましたkikuです。
自分を知っている人や、見た事のある人もいると思います。へへへ...
後ほど自己紹介させて頂きますので、誰なんだか想像してて下さい。

今回丁度このセミナーに参加することができ、貴重な体験が出来ました。各ショップのいい部分も吸収して、皆さんのクルマにも反影していけたらと思います。

ではまた。
Posted by kiku at 2008年03月13日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。