2008年10月31日

土曜日のパーティー

ハーイ、ブ・・・じゃないや、Ogaです。

アニバーサリーの準備も、滞りないとも言えなくもなく予定通りに進んでいるとも言えなくもない^^?
感じで進行しております。・・・という事は順調なのかっ?
移転オープンイベントのバタバタよりは少しましなのかな~?

ところであさって土曜日のパーティーですが、仕事の人も多くて、参加したくても間に合わないから
あきらめるという声も多いようなので、時間を少し延長しようと思います。

すでに発表済みのスケジュールは変更せずに、一旦18時で一次会は終了するという形をとって
それ以降は2次会ということにします。

なので、最初から参加してくれた方は一次会終了後には解散していただいても大丈夫です。

この日はお酒も出ますので、二次会にも参加できる方はそのまま残って遊んでいってもらって結構ですよ。

仕事が終わって2次会から参加してくれた人にも、マル秘特典を受け取っていただきたいので
20時に2回目のマル秘発表会を行います。なので遅くても20時までに来店してもらえると良いですね。
そしてその後はエンドレスでしょうね~。たぶん・・・

2次会から参加の方も参加費を頂戴しますが、特典は参加費を差し引いてもおつりが来るような内容ですよ。
参加申し込みはまだ余裕がありますが、いっぱいになってしまったらごめんなさい。
みなさん楽しみにしていて下さい。

そうそう、お酒を飲む方は必ず帰りの足を手配して来てくださいね。
では、たくさんの皆さんの参加をお待ちしていま~す。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
駐車場はこちら
オフショット
夢カー開催中
桜塚やっくんも
富士山
移転告知です。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 駐車場はこちら (2008-10-31 21:55)
 あとすこし (2008-10-27 01:26)
 オフショット (2008-06-05 13:24)
 夢カー開催中 (2008-05-31 11:24)
 桜塚やっくんも (2008-05-30 14:05)
 富士山 (2008-03-11 13:27)
Posted by master oga at 02:40│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。