2008年11月04日

ありがとう4周年

アニバーサリーイベントの模様です。

ありがとう4周年
1日目の様子です。
土曜日という事もあって夜になってから40数名が駆けつけてくれました。
途中プロジェクターを使って、AutoBlastのこれまでの軌跡を紹介したり、
新しいポイントカードの紹介、2009年のオリジナルカレンダーなどをプレゼントさせていただきました。

ありがとう4周年ありがとう4周年ありがとう4周年
そして、これまで当店と二人三脚でコンテストやプロモーション活動に協力してくれたこの3名を
感謝の気持ちを込めて表彰させていただきました。

ノアのkusanoクン、MR-ワゴンのYagiクン、そしてオープン当時からのお付き合いのエスティマmamoさん。
おめでとう、そしてありがとう。これからもよろしくね。

ありがとう4周年
2日目は連休の中日という事もあってかあまり来店も多くはなかったですが、
3日目は朝からたくさんのお客様が遊びに来てくれました。

ありがとう4周年
トーナメント方式でゲーム大会を制したのはTNマツさんでした。
ありがとう4周年
落札したエンジンスターターとゲーム大会の優勝賞品のDVDプレイヤーをGET。
ついてますね~。

それでは、待望のブラクションの落札者を発表しま~す。

おっと、それはブライアンにやってもらおうかな。よろしく~。
















同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
雑誌掲載
サウンドアップVol.33
仙台出張
連休終了。
BIGチャンス!
2日目
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 ホームページ引っ越しました (2010-04-25 13:36)
 ブログお引越し (2008-12-12 23:12)
 プチ試聴会情報 (2008-12-05 20:38)
 雑誌掲載 (2008-12-02 10:15)
 日曜日は (2008-10-18 01:12)
 サウンドアップVol.33 (2008-07-10 14:34)
Posted by master oga at 14:12│Comments(0)ショップ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。