2008年05月20日

仙台出張

本日は多忙なスケジュールを縫って、仙台ロイヤルパークホテルで開催された
パイオニア カロッツェリア フォーラム2008に行ってきました。

この催しに参加するのは今回初めてなのですが、要はcarrozzeriaの新製品発表会ということになります。

東北エリアのパイオニア販売店が集まって来るので、芸能人並みの披露宴が出来そうな大ホールが
大勢の参加者で埋め尽くされて汗ばんでしまうくらいでした。

今回の新製品はサイバーナビが更に進化して、デザインも洗練された印象になりました。
特にパイオニア独自のスマートループというネットワークを介して、実際のドライブ情報等を共有できるという
機能が特徴です。他にもオーディオ機能の充実はもちろん、あらゆるシーンでドライブを楽しくさせる機能が満載で
思わずワタシも欲しくなってしまいました。

そうそう、ポータブルタイプのAir navi も気になったので出たら一番先に使ってみようと思います。

仙台出張

まあ、そんな感じで当店の担当者のike氏と一緒に、ほぼ全ての製品の解説を聞きながらお勉強してきました。。。。が、
たくさんありすぎて頭がメモリーオーバーです。
改めて復習してみなさんに快適なカーライフをご提案できるようにしておきますね。

仙台出張

いろいろ見ていたらあっというまに閉会の時間になってて、見渡すとワタシがほとんど最後に。あら~自由解散だったのね。

あわてて、微妙なシースルーがうれしいキレイなコンパニャーさんたちに声をかけて何とかこの写真だけGET!
みんなこっち向くと、結構テレます^^。
ブライアンが悔しがる顔が目に浮かぶなあ。



同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
雑誌掲載
ありがとう4周年
サウンドアップVol.33
連休終了。
BIGチャンス!
2日目
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 ホームページ引っ越しました (2010-04-25 13:36)
 ブログお引越し (2008-12-12 23:12)
 プチ試聴会情報 (2008-12-05 20:38)
 雑誌掲載 (2008-12-02 10:15)
 ありがとう4周年 (2008-11-04 14:12)
 日曜日は (2008-10-18 01:12)
Posted by master oga at 01:30│Comments(0)ショップ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。