2008年10月31日

駐車場はこちら

ハーイ、ブライアンです。

明日からの4周年パーティーは予定通り開催するよ。

天気もイイみたいだしみんなで楽しくやりましょー。

ところで来場者の駐車場なんだけど、今回お向かいのピルのオーナーさんのご厚意で駐車場を貸して
もらえる事になったから、みんなそっちに停めてくれるよう協力をお願いするよ。

場所は元福島銀行の希望が丘支店だよ。4号バイパス側からうねめ通りを走ってきたら、左側のミニストップを
そのまま通り越して信号手前の左側にある「ケイビ」って書いてあるビルの駐車場に入ってね。

車を降りたらすぐ裏手がオートブラストだよ。

受付をするから正面入り口にまわってね。

では明日楽しみにしてるよ。じゃ、bye。




駐車場はこちら

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
オフショット
夢カー開催中
桜塚やっくんも
富士山
移転告知です。
打ち合わせ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 土曜日のパーティー (2008-10-31 02:40)
 あとすこし (2008-10-27 01:26)
 オフショット (2008-06-05 13:24)
 夢カー開催中 (2008-05-31 11:24)
 桜塚やっくんも (2008-05-30 14:05)
 富士山 (2008-03-11 13:27)
Posted by ブライアン at 21:55│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。