2008年10月19日

今日の結果

ハーイ、ブライアンです。

今日はフォーカルサウンドミーティングに行ってきたよ。

今年は8年目の開催で、去年より参加車両も増えて154台のエントリーがあったんだってさ。
参加者とギャラリーが自由にエントリー車両を聴いて回って、とても和やかな雰囲気だったよ。

今日の結果
今日の結果

初エントリーのhe-chan号と さいとぅ~シトロエン

ぽかぽか陽気で、お昼にはみんなで公園でランチタイムして、すごくリラックスできたよ~。

今日の結果
最後はビンゴ大会。
今日の結果
ハーイ、ブライアンがビンゴだよ~。
って・・・ちがうか。

今日の結果
お約束の集合写真で解散。のんきに楽しめた一日だったよ。

みんな、お疲れ様でした~。bye。


Oh、そういえば菅生の耐久レースは後半に一時41位まで順位を上げたけど、馬の背コーナーで
転倒してマシンが大破してリタイヤしちゃったんだって。
残念~。でもライダーはノーダメージだったから良かったよ。
また来年がんばろうぜ~。お疲れさまでした~。


同じカテゴリー(ブライアンレポート)の記事画像
寒いね~
ブラクション
きれいにイメチェン。
はなまるサウンド
レース
キューブ完成!
同じカテゴリー(ブライアンレポート)の記事
 寒いね~ (2008-11-19 03:28)
 ブラクション (2008-11-04 14:12)
 きれいにイメチェン。 (2008-10-30 00:37)
 はなまるサウンド (2008-10-29 12:01)
 レース (2008-10-19 01:44)
 キューブ完成! (2008-10-15 14:02)
Posted by ブライアン at 20:03│Comments(0)ブライアンレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。