2008年10月20日

CCTCツーリング

ハーイ、ブラ。。おっと、JUNです。

昨日ボスたちのフォーカルミーティングと別行動で、
昔からお付き合いさせて頂いてるcafe Carreraさん主催の早朝ツーリングに行ってきたんだよ。
いろんな人にカーオーディオの素晴らしさを伝えたくて、自分はA6デモカーで参加しました。
なんと今回、先日BEWITHを取り付けたキューブのかなちゃんもクルマを見てみたいということで、
寝ないで一緒に参加してくれたんだよ。

CCTCツーリング
紅葉の中、朝日を浴びながらのドライブは最高だったね。みんな飛ばしてたけど…


CCTCツーリング
浄土平でCCTCメンバーと記念撮影!
かなちゃんもいろんなクルマに乗れて満足してました。


CCTCツーリング
途中のパーキングでもパシャリ!


そのあと、福島市の茂庭ダムで他ツーリングチーム(フェラーリなど集合)と合流!
CCTCツーリング
珍しい車ばっかりですごく刺激を受けたよ。
フェラーリにGT-R、スパーセブンなどなど、普段お目にかかれないようなクルマばかりで、みんな興味津々だったよ。
CCTCツーリング
CCTCツーリング
もちろん自分も負けじと、みんなにデモカーの試聴をしてもらってました。
こちらの世界(カーオーディオね)はみんな初めてだったようで、驚きながらも聴き入ってくれてました。

CCTCツーリング
最後にcafe Carreraさんに戻り、クルマ談義で盛り上がりました。



たまにはツーリングなどのイベントも楽しいよね。
ブラストでもこういうものをやっていけたらと思ってます。

今回は急だったので、次回もあったらみんなの参加も募集しますね。

ではでは~


Posted by JUN.K at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。